モスバーガー | KUROの偏食日記

KUROの偏食日記

久留米在住。毎日毎日好きなもの食べてます。

先日お昼にこちらを。

モスバーガー

 

西鉄久留米駅前店 By UberEats  

 

某料理系youtuberのモスランキング見て食べたくなった次第。

 

紙袋から良い感じ。

 

ランキング上位だったバーガー三つ。

 

image

 

テリヤキバーガー¥630 (¥430)
モスチーズバーガー¥680(¥480)
フィッシュバーガー¥590(¥390)

※全てUber価格です(内は店頭値段)

各200円UPするんですね。

 

1番人気だったフィッシュバーガー。確かに柔らかい白身にタルタルっぽいソースがたっぷりで想像以上に美味しい。

 

2位だったモスチーズバーガー。これは良く知る定番の味。食べにくさが課題だけど溢れるトマトソースに粗みじんの玉葱は癖になる食べ応え。

 

image

トマトもしっかり厚みある。ふんわりバンズにパテがジューシー。

3位テリヤキ。

 

image

照りてりのソースにシャキッとみずみずしいレタスにたっぷりの甘いマヨが奏でる3重奏な旨味。間違いない定番の一品。

 

後日、小腹減ってまた車内にて。

 

チキンバーガー¥360

バーガーでは最安。昔一番すきだったメニュー。

 

鶏むね肉にキャベツのヘルシーでさっくりいけます。マスタードも良いアクセント。

 

今日からまた新メニューが出てるみたいです。

期間メニューは豪華で値が張る「とびきり」ものが多いイメージ。

 

久しぶりのモス、ご馳走様でした。