萬年屋② | KUROの偏食日記

KUROの偏食日記

久留米在住。毎日毎日好きなもの食べてます。

今日のお昼はこちら。

 萬年屋(はねや)

 

福岡県筑後市野町

 

6年以上ぶり2回目の訪問でした。色々悩んで目に入ったバイキングのお店に衝動的に入店。13時過ぎ、賑わう店内。

 

筑後エリアでは認知度高い格安の食べ放題店だと思います。

6年前は650円でしたけど今でも十分安い。

 

店内は和の空間でお料理も和食テイストが多いです。

 

体に優しそうなメニューが所狭しと並んでいます。

 

最近目にする子ども食堂。小学生以下は無料で食べられる。帰りに少しばかり寄付しました。

 

サラダや漬物も充実。

 

揚げ物煮物お浸し等。

 

 

やっぱり麺類や炭水化物系に走っちゃいます。

 

カレーもあります。

 

食べ放題¥880

 

焼きそばと塩焼きそばをメインに

 

炒り卵、ミートボール、肉じゃが、天ぷら等がっつり系をメインに。

 

お替りして気持ちヘルシーな内容に。

 

カレーもお替りしてお腹一杯。優しめの味付けですがどれも美味しく頂きました。接客も元気があって良い雰囲気。

ご馳走様でした。