餃子の王将⑪ | KUROの偏食日記

KUROの偏食日記

久留米在住。毎日毎日好きなもの食べてます。

昨晩こちらへ。

餃子の王将

諏訪店:福岡県久留米市諏訪野町

餃子の王将⑩ | KUROの偏食日記 (ameblo.jp)

 

20時半頃でしたけど6組目の待ち。。。

 

月替りフェアは4月はこちら。

 

海鮮あんかけ焼そば¥750

 

image

焦げが香ばしいカリっと食感の残る中太麺。魚介の旨味が効いた餡が絡んで野菜や具材も多く満足する一品でした。

 

餃子¥297×2(よく焼き)

 

image

通常よりしっかり焼目のよく焼きでオーダー。通常よりカリっとした食感が残ります。

 

海老のチリソース(ジャストサイズ)
¥400

 

天津飯(ジャストサイズ)¥337

 

天津飯は初めて頼みました。ふわふわの玉子に優しい餡が絡んで美味しい。

 

カニカマも大き目です。

 

            追加しました。

炒飯(ジャストサイズ)¥311

天津飯の玉子をのっけて頂きました。

 

            これも追加。

揚げそば(ジャストサイズ)¥411

酢を回してパリパリに餡が絡んで美味しい。

これはジャストサイズでも結構量ありますしおすすめ。

 

今回もコスパ・味満足しました。

ご馳走様でした。