ジョリーパスタ⑭ | KUROの偏食日記

KUROの偏食日記

久留米在住。毎日毎日好きなもの食べてます。

昨日お昼にこちらへ。

ジョリーパスタ 

鳥栖店  佐賀県鳥栖市蔵上

ジョリーパスタ⑬ | KUROの偏食日記 (ameblo.jp)

 

いつも久留米店ですが初めて鳥栖店へ。まだ比較的新しい店舗です。

 

image

清潔感ある店内。13時半頃、団体客等で賑わってました。

 

卓上。ホットチリソースに粉チーズ・塩。ドリンクバーのとこにオリーブオイル等もありました。タッチパネル注文式。

 

メニューはファミレス系でパスタ・ピザをメインにカジュアルイタリアン。

 

期間メニューもあります。

 

サラダセット(ドリンクバー付) 390円(税込429円)

ピッツァ(18㎝)セット(ドリンクバー付)490円(税込539円)

まずはいつもの前菜たち。

 

ピザはマルゲリータを選択。かなり薄生地でパリッとして食べやすいけどおやつみたい。今回チーズが少し固まっていたのが残念でした。

 

黒トリュフ香るクリームソース~ベーコンときのこ~
890円(税込979円)大盛り1.5倍(税込286円)

 

濃厚で見た目を裏切らない旨さ。黒トリュフもたっぷりで香ばしい。キノコとベーコンという大好きな組み合わせでリピ確定。

 

辛口トマトスープパスタ 1,190円(税込1,309円)

 

旨い!魚介の風味と結構辛いソースが癖になる一品でした。

 

ピスタチオプリン 290円(税込319円)

ドリンクバーのコーヒーと頂いてゆったりしました。

ピスタチオの味が一風変わっていて美味しかった。

 

パスタに満足してドリンクもお替り沢山しました。

鳥栖店、居心地よくてつい長居しました。ご馳走様でした。