松のや⑭ | KUROの偏食日記

KUROの偏食日記

久留米在住。毎日毎日好きなもの食べてます。

今日のお昼はこちらへ。

 松のや 久留米上津店

前回 松のや⑬ | KUROの偏食日記 (ameblo.jp)

 

1年ぶり訪問。最近かつやに行ってましたのでご無沙汰。

12時前、店内は半分程埋まってます。

 

卓上。

 

タルタルチキンかつ定食 豚汁セット¥890

 

タルタルたっぷりのチキンカツ。

野菜には人参ドレッシングかけて。

 

チェーンの中では総合的に松屋と松のやの豚汁が好きです。

味もさることながら量や具材・熱々度から勝手に判定。

 

チキンカツは6切れ。甘酸っぱいタルタルです。

 

厚みもあってサクサク衣のチキンカツ。

もちろんご飯バグバグ進みます。

 

中濃ソースもかけて。タルタル同様味が濃いので相乗効果はないものの、とりあえず旨いです。辛子までは気が回らない。。

 

松のやの豚汁はグループの松屋と味はほぼ同じだと思いますが、こっちは豆腐が入ってないです。筍とか入って具材は豊富です。熱々が良い。

 

豚肉もしっかり。温まります。

 

安定の味で価格も安いので良いです。

ご馳走様でした。