太一商店⑬ | KUROの偏食日記

KUROの偏食日記

久留米在住。毎日毎日好きなもの食べてます。

今日のお昼はこちら。

 太一商店 行橋店

 

福岡県行橋市行事

太一商店⑫ | KUROの偏食日記 (ameblo.jp)

 

11時半過ぎ、混む前に訪れました。

 

食券機メニュー。

 

 

太一盛¥1,050 小ライス¥100

 

野菜とタレを増して後は普通で。

太一店舗の中で知りうる限りでは最も暴力的な盛りです。

ギリ気付いたアプリの誕生日クーポンで¥500引きで

かなりお得に頂き感謝。

 

店名の太一盛は肉2枚に玉子(味玉か生卵か選べる)

メンマも乗ったお得な内容。豚は脂身多くて煮込みも

少し弱かったけど許容範囲内。

 

スープの感じが飯塚店と全然違う。あっさりして豚骨感

はかなり少ないけどちゃんと太一の味なんですよね。

 

わしわしの極太麺は変わらず美味しい。

 

かなりライトなテイストの二郎系ですが中毒性はあります。

美味しくボリュームも満足です。

ご馳走様でした。