「父なる宇宙につながる」 | 宇宙意識に目覚めて

宇宙意識に目覚めて

 ゚・*:.。..。.:*・゚ M32ゆかりの魂を持つ二児の母です゚・*:.。..。.:*・゚
       *・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚

スターシードだと認めてからは、意識的によく空を見上げています。

 

愛と動のエネルギーに満ちた太陽晴れも大好きですが、リラックスしたいときは雲くもりをぼやぁ~と眺めます。

 

ぽっかりと浮かんでいる雲。強風に押し出されるように早くながれていく雲。天使や龍になった雲。

あぁ、ほーっとする照れ

 

そしてリラックス目的以外にもう一つ狙いががあります...ニヤリ

 

それは、UFOに話しかける事ですラブ

 

見えても見えなくても、UFOに話しかけます爆  笑

 

最近は、夕焼けや夜の空に、赤やオレンジや緑や金色の光がチカチカと点滅するタイプをよく見かけます。

 

見かけるたびに「乗せてーおねがい お話しよーおねがい」と心の中で話しかけていました。

 

そして、昨日こんな夢を見ましたびっくり

 

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜

いつも歩く小道を散歩している時に、ふと青空を見上げるわたし。

すると、いつものあのチカチカUFOがいます。

 

「あっ、また見られた~💕」とのんきに喜んでいたその瞬間、わたしの体がふわっと浮き出し、グングンとスピードを上げてそのチカチカUFOめがけて飛び出しました。

 

「おぉぉぉびっくりびっくりびっくり

 

今でも空中を高速で飛んでいるあの感覚を覚えています。

夢の中のわたしは飛び続けて、どんどんチカチカUFOとの距離が縮むと、

 

「危ない!チカチカUFOにぶつかるガーンガーンガーン」と思わず目をつぶりました。

 

次の瞬間、今度は逆に地上めがけて頭から真っ逆さまに高速で落ちてゆきます。

 

「えぇぇぇ滝汗 マヂか~笑い泣き

 

空中から遥か遠くに小さく見えていた建物がどんどん大きくなりながら急降下を続け、

 

よく通る神社がある境内へ真っ逆さまに向かっていきます。

 

そこには、わたしが落ちてくるのを待っているように、こっちを見てニコニコして立っている男性がいます。

 

その男性はまっすぐにわたしの目をみて、急降下するわたしをよけようともせず立っています。

 

「あー、もうだめだえーん ぶーつーかーるーえーん

 

と思った瞬間、わたしは、なんとその男性の股間に激突グラサン

 

すると、わたしの意識ははるか宇宙へと飛ばされて、星々の間を浮遊していました。

 

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜ 

 

と、こんな夢でした。

 

目覚めたわたしは、「股間に突進して、宇宙遊泳するなんて、いったいどんな夢だよ~笑い泣き」と朝から一人で思い出し笑い。

 

でも、ハッと気が付いたんです。これはもしや高次元からのメッセージなのかも😁。

 

丁度、インドのakikoさんのサロンで”父なる宇宙、母なる地球、そして自分自身で自分を愛する”ワークをしたばかりで。

宇宙を信じてゆだねて、エネルギーを受け取っていいんだよって。

 

”父なる宇宙”のワーク直後のこの夢、直球で笑った爆  笑

 

あの、立ってたイケメンのお兄さん、誰だったんだろう照れ