AMEMIYAが「冷やし中華はじめました~♪」歌ってました


無性に食べたくなって近くの札幌ラーメンへ


場所は久留米高専の北側


ぺらおくんの毎日が日曜日
     日曜日でお客さん多いですね


ぺらおくんの毎日が日曜日
      壁にかけてあるメニュー


冷やし中華ありました


ぺらおくんの毎日が日曜日
     とりあえず生ビール(中)


ぺらおくんの毎日が日曜日

  焼豚の赤ワイン煮込み 400円


真中のもやしの周りに焼豚が並べてあります


本当はこの上にマスタードがかかってますが


きらいなので抜きでお願いしました


柔らかく煮込まれて香ばしい味がします


ビールのつまみによく合います


ぺらおくんの毎日が日曜日
   冷やし中華(夏限定) 600円


ハム、きゅうり、キクラゲ、焼豚、金糸卵、エビ、大葉の上にからし

これまた嫌いなものがたくさん入ってますね


嫌いなもの除いたらこんなになりました


ぺらおくんの毎日が日曜日
      卵と肉が残りました


嫌いなものは友人に食べてもらいました


ちょっと寂しくなりましたが美味しかったですよ


あまり酸っぱくなく醤油ラーメンが冷めた感じ


麺もモチモチしててよく締まってます


ここは冷麺もあるみたいですね


暑い日は冷たいものが恋しくなります


今日もご馳走様でした




住所   久留米市小森野2-17-25

電話   0942-38-5470

定休日  不定休

営業時間 11:00~22:45