今日の久留米は昨日より暑くなりましたね


タオルを首に巻いて自転車でJR久留米駅まで


駐輪場に停めるのに100円と書いてあります


車が100円なのになんで自転車が同じ100円なのか納得いきません


でも停めるところがなく仕方なく駐輪場へ


JR久留米駅のフレスタくるめ2Fはなの舞でランチです


ぺらおくんの毎日が日曜日
JR久留米駅西側(裏側)から上がりました


ぺらおくんの毎日が日曜日
幼稚園の七夕かざりが立てかけてありました


ぺらおくんの毎日が日曜日
     飲食街の一番奥にあります


ぺらおくんの毎日が日曜日
入口の看板     ランチを始められました


一人なのでカウンターに通されました


日替りは2種類あるにたいですね


ぺらおくんの毎日が日曜日
      鶏からあげ定食 580円


からあげ5個、味噌汁、小鉢、漬物、御飯


御飯は大盛りにできるそうです


ぺらおくんの毎日が日曜日


唐揚げは揚げたて熱々、醤油風味の味付けでした


小鉢の厚揚げは冷蔵庫から出したばかりなのか冷たい


580円の唐揚げ定食にしてはまあまあじゃないでしょうか


せめてランチの時間だけでも禁煙できないですかね


横に座った男性が煙草を吸っていていやな思いをしました


居酒屋ですから仕方ないのでしょうか




住所   久留米市城南町2-34

電話   0942-36-7677

定休日  無休

営業時間 11:00~24:00

ランチタイム 11:00~14:00


海鮮居酒屋 はなの舞  JR久留米駅前店居酒屋 / 久留米駅


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ