昨日は今年一番の暑さでしたね


久留米の天気は曇ってましたが


昼間はとても自転車でウロウロしたくなく


深夜になってぺらお号で徘徊してきました


途中こちらで夜食を食べてきました


ぺらおくんの毎日が日曜日
        24時間営業です


東合川店は何度か行ったことはありましたが


こちらは初めてかもしれません


ひょっとしたら若い時にいったかも


夜中でしたのでお客さん少なく一人でテーブル席へ


ぺらおくんの毎日が日曜日
席に着いたらすぐ福神漬けを持って注文を取りに来られました


ぺらおくんの毎日が日曜日

ぺらおくんの毎日が日曜日

ぺらおくんの毎日が日曜日

ぺらおくんの毎日が日曜日
この他に季節限定メニューなんかもあります


ぺらおくんの毎日が日曜日
      ビーフカツカレー 780円


辛さや御飯の量、トッピングも別料金でチョイスできますが


僕はすべて普通でお願いしました


普通の御飯の量は300gですが


そういえば数年前、知り合いの大学生が500gをペロリと食べたことがあります


見ていたこちらがお腹一杯になりました


僕は普通でも多いくらいです


ぺらおくんの毎日が日曜日
大きめのカツで厚さも思ったよりありました


ルーはビーフですが僕にはわかりません


ポークと言われればポークと思って食べるでしょう


あっ雨がポツポツ落ちてきました


急いで自転車で帰えることにしました


今日もごちそうさまでした



住所   久留米市東櫛原町422-1

電話   0942-33-7065

定休日  未確認

営業時間 24時間



カレーハウスCoCo壱番屋 久留米東櫛原店カレー / 櫛原駅宮の陣駅


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ