今日の久留米の空模様は曇り時々晴れ


昨日までの雨も上がりまあまあの天気です


さっそく愛車ぺらお号でランチへGO


三本松公園北側のココチカフェに行ってきました


チャンカメさん お気に入りのお店です


巡礼で何度かお店の前まで来たのですが


駐車場がなかなか空いてませんでした


今回自転車になったので伺うことに


ぺらおくんの毎日が日曜日
お店はビルの1階にあり、2台くらいは駐車できそうです


店内はカウンター席と2人がけと4人がけのテーブルがいくつか


カウンターは女性のお客さんで埋まってました


仕方がないのでテーブル席へ


1時過ぎでしたけど日替りがまだあると言うので注文しました

ぺらおくんの毎日が日曜日

ぺらおくんの毎日が日曜日

ぺらおくんの毎日が日曜日
       種類の多さにビックリ


ぺらおくんの毎日が日曜日
       日替りランチ 650円


メインはつくねバーグ、チャプチェ、漬物、梅干、味噌汁、御飯


御飯はおかわりできるそうです


味噌汁にはゴマが入ってました


ぺらおくんの毎日が日曜日
         つくねバーグ


ふわふわで柔らかく笹がきごぼうが所々入っていて


醤油ベースのタレとよく合います


ただ2つもいらないかな~


1つは何か違うものがほしかったです


サラダも少なめで野菜大好き僕としては残念でした


もっと野菜を食べたかったですね


男性はちょっと物足りないかも


でも健康を考えたらこれくらいが丁度いいのでしょうね


すべて手作りでおいしかったです


次回は是非おすすめのハンバーグを食べに行ってみよっ


今日もご馳走様でした



住所   久留米市日吉町2-3

電話   0942-34-5131

定休日  日曜日

営業時間 月~木10:00~20:00

       金・土 10:00~24:00 



ココチカフェ カフェ / 久留米駅


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ