自転車で町をウロウロしていると


ランチののぼりが立ってるのをよく見つけます


こちらもその一つでグルメシティに行く途中に見つけました


場所はBS通りチャイナ梅の花のお隣


一般の人も利用できます


ぺらおくんの毎日が日曜日

ぺらおくんの毎日が日曜日
 お昼の営業は13時30分までと短い




入ってすぐ右に受付がありますので


メニューを見せてもらって何を食べるか決めます


レストランの方で料理が来るのを待ちます


ぺらおくんの毎日が日曜日
      受付の横の案内板


定休日や料理の案内が貼ってありました


ぺらおくんの毎日が日曜日
    お昼のメニューは4種類のみ


ぺらおくんの毎日が日曜日
   建物の中のレストラン入口です


ブリヂストンの従業員の方がお店の前で休憩してありますが


レストランの方は利用されてないみたいです


ぺらおくんの毎日が日曜日
店内は掘りごたつ式のお座敷と普通のお座敷、


真ん中に四角いカウンターがあり意外と広いです


ぺらおくんの毎日が日曜日
        焼肉定食 700円

メインの焼肉は鉄のフライパンに乗ってます


小鉢、サラダ、味噌汁、漬物、御飯


ぺらおくんの毎日が日曜日
ほうれん草とごぼうの小鉢は冷めてました


みそ汁はごぼう、なめこ、豆腐が入ってます


ぺらおくんの毎日が日曜日
キャベツが多く見えますが下の方に肉が結構入ってました


別皿のタレをかけていただきます


味は思ったよりいけました


辛目のタレは御飯が進みます


今日もご馳走様でした


帰りにグルメシティで水を汲んで帰りました



住所   久留米市城南町5-1

電話   0942-38-0181 内線2495

定休日  日・月曜日

営業時間 9:00~21:00

       ランチ11:30~13:30


ブリヂストンクラブ内ひといき亭 (レストラン(その他) / 久留米駅


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ