朝から雨が降ったりやんだりしてます


自転車はお休みして歩いて行って来ました


場所は城南中学校斜め前のおゝ竹のお隣


自宅から早歩きで20分くらいでした


ぺらおくんの毎日が日曜日
         階段を上がります

ぺらおくんの毎日が日曜日
         外のたて看板


ぺらおくんの毎日が日曜日
            メニュー

ぺらおくんの毎日が日曜日
  友人が頼んだちらし定食 1050円


ぺらおくんの毎日が日曜日
    私が頼んだすし定食 1050円


お寿司はにぎりが7貫、かっぱと巻き、いくら軍艦


右上に煮物、その下はサラダ、左上はデザートです


ぺらおくんの毎日が日曜日
   味噌汁と茶碗蒸しが付いてました


味噌汁は魚のあらが入っていてよく出汁が出てます


茶碗蒸しも熱々で具もたくさん入ってました


ぎんなんは入ってませんでした


ネタも新鮮でおいしくいただきました


帰りはJR久留米駅まで歩いて


そこからバスで帰ってきました


西鉄バスにのったのは何年振りでしょうか


緊張してバスに酔っちゃいました




住所   久留米市城南町18-39

電話   0942-38-5566

定休日  未確認

営業時間 未確認



天寿司 城南本店寿司 / 久留米駅


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ