今日は自転車で大砲ラーメン本店まで行ってきました


場所は通外町の五穀神社の前


ぺらおくんの毎日が日曜日
      駐車場はお店の前と横


ぺらおくんの毎日が日曜日
 光でちょっと見難いですけどメニューです


ぺらおくんの毎日が日曜日

ぺらおくんの毎日が日曜日

ぺらおくんの毎日が日曜日
      ラーメンのセットを注文


セットの御飯はおにぎりか白飯か選べます


餃子は小さめですが皮がパリパリしておいしいです


ラーメンはとんこつですがあっさり、コクもあります


厨房の奥の小さな窓から作ってるのをじっと見てる人がいました


店主の方でしょうかね


食べてると気になってしまいました


店員さんは元気でキビキビしてて気持ちがいいです


今日もごちそうさまでした



住所   久留米市通外町11-8

電話   0942-33-6695

定休日  元日

営業時間 11:00~21:00

大砲ラーメン 本店ラーメン / 櫛原駅西鉄久留米駅


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ