陽が沈んでから自転車で夕食を食べに行きました


JR久留米駅前の花月食堂です


ぺらおくんの毎日が日曜日
      ぺらお号も写ってます


ぺらおくんの毎日が日曜日
    夕方とはいえお客さん多いです


会社帰りのサラリーマンの方達だと思います


店に着いたとたん汗が吹き出てきました


もうここはとりあえずビールでしょう


ぺらおくんの毎日が日曜日
     運動した後の生ビールです


ぺらおくんの毎日が日曜日
      ニラとじ定食を頼みました


糸こんの炒め物、なます、きゅうりの浅漬け、


ニラとじ、御飯、味噌汁


味噌汁の具は玉ねぎと豆腐でした


ぺらおくんの毎日が日曜日
       おかかが乗ったニラとじ


青々としたニラが食欲を増します


シャキシャキとした食感が残っていておいしいです


玉子の感じもいいね~


ビールのつまみによく合います


そういえば近くに全品280円の居酒屋がオープンして


近くの食べ物屋は大打撃と大将が言われてました


今日もご馳走様でした



住所   久留米市城南町3-26

電話   0942-32-5129

定休日  日曜 祝日

営業時間 10:00~14:30

       17:00~21:00



花月食堂 定食・食堂 / 久留米駅


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ