昼間自転車で走ってると汗が尋常ではありません自転車あせる


顔は真っ赤かで店に入るとみんながジロジロジロリ


夜中の方が涼しくて人に会うこともなく走れます


ダイエットにはもってこいです


夜中2時ローソンでヘルシアウォーターを買って出発


途中お腹が空いたので丸星に寄りました


ダイエットが何にもなりませんよね~汗


ぺらおくんの毎日が日曜日
     夜中でもお客さん多いです


さて食券を買って席に着きます


いつもはダブルですが


ここは普通で


ぺらおくんの毎日が日曜日
  テーブルの上の紅しょうがとたくわん


左にあるのは保冷ができるペットボトルホルダー(僕のだよ)


待っていると何か雰囲気がちがうはてなマーク


有線がポップスになってる


この店いつも演歌なのに


どうしたのでしょうか?


丸星に通って30年近くなりますが、初めてです


おばちゃん達の顔ぶれもいつもと変わりません


お客さんから苦情でもきたのでしょうか


そんなことを考えてるとラーメン到着


ぺらおくんの毎日が日曜日
        ラーメン 380円


うまい・安い・早いの丸星ラーメンその通りビックリマーク


今日のスープは濃くておいしかったです


麺の固さも丁度よかったし


丸星にはこの状態を維持してもらいたいものです



住所   久留米市高野町2-7-27

電話   0942-33-6440

定休日  第2・4木曜日

営業時間 24時間



丸星ラーメン ラーメン / 宮の陣駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鳥栖情報へ ペタしてね