サイクリングリンリン♪~サイクリングリンリン♪~ 自転車


自転車もだいぶ慣れてきたのか鼻歌が出るようになりました


今日は六ツ門まで行ってきました


松尾食堂でカツ丼食べようと思いましたが閉まってます


仕方がないので六角堂広場方面へ


ぺらおくんの毎日が日曜日


ぺらおくんの毎日が日曜日
     生ビール祭りがあってました


生ビールの売り上げから1杯につき10円が被災地に寄付されます


屋台がたくさん出てましたよ


飲みたかったけど見学だけして一平へ


ぺらおくんの毎日が日曜日


ぺらおくんの毎日が日曜日


ぺらおくんの毎日が日曜日
    場所は六角堂から南東の路地


ぺらおくんの毎日が日曜日
冷たいのがよかったけど食べたことがない中華うどんを注文


ぺらおくんの毎日が日曜日
       中華うどん 420円


あ~~紅生姜ときくらげが・・・


そうでした


ここは全部最初から入ってたんでした


ネギ、おかか、のり、てんぷら、キクラゲ、紅しょうが


しかたがありません


よけながら食べましょう


出汁の効いた和風スープに


ちょっと細めんの中華麺がよく合います


こんなにおいしかったら大盛りにすればよかった


紅しょうがが入ってなかったら


スープまで飲み干したのにな~


ご馳走様でした


さあ~帰りもがんばるぞ~




住所   久留米市六ツ門町21-1

電話   0942-39-5151

定休日  火曜日

営業時間 11:00~20:00



一平 そば(蕎麦) / 西鉄久留米駅花畑駅

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鳥栖情報へ ペタしてね