今日のお昼は小森野にある麺ごころです


場所は久留米高専の北へ300m行った所


自宅からは歩いて10分くらいでしょうか


ぺらおくんの毎日が日曜日
ぺらおくんの毎日が日曜日
        駐車場も広いです


入口で食券を買います


うどん、そば、ざるを購入すれば御飯、惣菜食べ放題です


うどん550円を購入しました


食券を渡し出来上がるまでバイキングを楽しみます


ぺらおくんの毎日が日曜日
          かしわ御飯


白御飯とかしわ御飯が別々にジャーに入れてあります


白御飯の横にはカレーが入ったジャーがありました


あとちらし寿司もありましたよ


ぺらおくんの毎日が日曜日
        うどんができました


渡されるのは何にも入ってないかけうどんです


横のトッピングの棚から好きなのを入れていきます


ネギ、揚げ、わかめ、玉子、とろろこぶ、天かす、てんぷらを入れました


他にもごぼう天もありました


肉やえび天(650円)は最初の食券の時に買います


ぺらおくんの毎日が日曜日
      1回目に取ってきた物


いも天、唐揚げ、漬物


ぺらおくんの毎日が日曜日
       2回目に取ってきた物


きんぴら、サラダ、フライドポテト、唐揚げ


まだまだ惣菜取り放題のコーナーには


がめ煮、きゅうりのキムチ、佃煮、いろいろな野菜の天ぷらなど


おいしそうなおかずがズラリ並んでました


冷めてはいましたが普通においしかったですよ


11時の開店と同時に入りましたが


お客さんが次々に入ってきてました


あずみうどんの系列なんだそうです


今日もご馳走様でした



住所   久留米市小森野3-17-3

電話   0942-37-8146

定休日  なし

営業時間 11:00~21:00



麺ごころ 小森野店うどん / 宮の陣)

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鳥栖情報へ ペタしてね