今日は朝から雨模様です


自宅か歩いてらわずか30秒のこちら


小森野の久留米札幌ラーメンです


久留米高専の北側にあります

ぺらおくんの毎日が日曜日
ぺらおくんの毎日が日曜日
  駐車場は15台くらいは停められます


ぺらおくんの毎日が日曜日
ぺらおくんの毎日が日曜日
  ラーメンの味は3種で醤油、味噌、塩


野菜を食べたかったので海鮮ちゃんぽんを注文


ぺらおくんの毎日が日曜日
      海鮮ちゃんぽん 650円


上に大きな海老が乗っかってます


あさり、いか、玉葱、きゃべつ、もやし、かまぼこ、


豚肉、にんじん、そしてピーマン


どうしてちゃんぽんにピーマン入れるかな~


ぺらおくんの毎日が日曜日
    1個1個取り除くのが大変でした


別に嫌いじゃないんですけど、許せないだけです


ま~酢豚のパイナップルみたいなものでしょうか


好きなんだけど何かと交ぜると嫌いになるってやつ


ぺらおくんの毎日が日曜日
  麺は普通のちゃんぽん麺だと思います


スープもあっさりしていて豚骨スープではありません


もやしがたくさん入っていてジャキジャキ感がたまりません


従業員の人も元気があって気持ちいいです


ご馳走様でした



住所   久留米市小森野2-17-25

電話   0942-38-5470

定休日  不定休

営業時間 11:00~22:45

久留米札幌ラーメン ラーメン / 久留米)

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鳥栖情報へ ペタしてね