昨日のランチの時の写真が保存できてなくて


記事の更新ができなかったので


今日からは前持っていた携帯と合わせて2台を


ランチの時に持ち歩くことにしました


さて今日は国分の鯉龍軒に行ってきました


ぺらおくんの毎日が日曜日
ぺらおくんの毎日が日曜日
      駐車場はお店の前に2台


ぺらおくんの毎日が日曜日
ぺらおくんの毎日が日曜日
     中華メニューも充実してます


ぺらおくんの毎日が日曜日
       日替りランチ 600円


今日の日替りは酢豚、小ラーメン、御飯、高菜



ぺらおくんの毎日が日曜日
酢豚ですが肉は豚肉でなく鶏肉を使ってあります


玉葱、人参、ピーマン、筍、きゅうり、鶏肉、ポテトフライ


黒酢が効いててあっさりさっぱりおいしいです


ぺらおくんの毎日が日曜日
     日替りに付いてる小ラーメン


国分店のラーメンのスープはとんこつのみを使用


瀬下店はとんこつと鶏肉からスープを作ってるそうです


鶏肉が入る事で味が薄くなるとお話されてました


確かにその通りだと思いました


国分店の方が味も濃く、スープまでおいしく飲めます


瀬下店はスープが塩辛く後から喉がカラカラになります


ラーメン感謝の日の瀬下店ですが


おいしさを優先して国分店の方へ行かせてもらいました




住所   久留米市国分町1159-12

電話   0942-21-1278

定休日  火曜日

営業時間 未確認


鯉龍軒 国分店中華料理 / 南久留米駅


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鳥栖情報へ ペタしてね