大雨の中久しぶりにとんぼに行ってみたら


4月いっぱいで移転されてましたトラック


入口に地図ツーリングマップルらしきものが貼ってありましたが


なにしろ外は大雨雨で車の中からは確認不可能


5月中旬オープン予定の文字だけ確認できました


Uターンして西鉄試験場前駅方面へ


モヒカンらーめんの斜め前にあるこちらへ



ぺらおくんの毎日が日曜日
  どしゃぶりの雨の中撮ったお店の外観 


新装開店当時はのんじさん 何度も訪れてあったみたいですね      


店内は広く奥の方までテーブルがありました


入口付近には有名人と主人との写真がズラーッと


ぺらおくんの毎日が日曜日
ぺらおくんの毎日が日曜日
       今週のランチメニュー


B炒飯セットを注文しました

ぺらおくんの毎日が日曜日
      値段がないのが怖いです


普通のメニューもありましたけど


一応ランチの食べ歩きということで


どうしても普通のメニューが見たいという方は


くるめじ~んさん お願いしま~す


ぺらおくんの毎日が日曜日

       B炒飯セット 780円


五目炒飯と小さめの坦々麺、漬物、杏仁豆腐


ぺらおくんの毎日が日曜日
  御飯のパラパラ感は文句ありません


見た感じ白っぽく味が薄そうでしたが


しっかり味がついてておいしかったです


ぺらおくんの毎日が日曜日
ぺらおくんの毎日が日曜日
 小 ということでしたが結構な量ありました


ひき肉は底の方に沈んでました


辛さも丁度よかったです


よそのお店で坦々麺をあまり食べたことがないので


こういう味なんだと思っていただきました


漬物も自家製でおかわりしたいくらいおいしかったです


同じ中華の鯉龍軒と比べてこちらはちょっと高級感がありますね


いえいえ鯉龍軒は鯉龍軒で庶民的な大好きなお店ですよあはは・・・


今日もご馳走様でした


料理とはまったく関係ない話をしますと


ぺらおは本日まで記事の公開予約が出来るのを


恥ずかしながらまったく知りませんでしたあせる


毎晩日付が変わるのを待って、夜中から朝にかけて記事を書いてました


これからは少しは楽になると思います  


ではさっそく予約をっと 日時を入れて スイッチオンポチッ



住所   久留米市津福本町456-1

電話   0942-46-7507

定休日  第2・4水曜日

営業時間 ランチ11:00~14:30

      ディナー17:30~22:00



中華レストラン 香港プラザ 中華料理 / 試験場前駅久留米高校前駅花畑駅

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鳥栖情報へ ペタしてね