夜11時ウエストうどんを食べに行ってきました


場所は梅満のマックスバリューの一角


節電で駐車場照明を消してあり


一瞬閉店かと思いましたが開いてました


ぺらおくんの毎日が日曜日
夜はタクシーの運転手さんがよく利用されてます


ぺらおくんの毎日が日曜日
CMでやってる桜えびと紅しょうがのかき揚げ


紅しょうが苦手なのでパスですムンクの叫び


ぺらおくんの毎日が日曜日
ぺらおくんの毎日が日曜日
  曜日によってお得なうどんもあります


人気No1のかき揚げ丼セットを注文一番


麺はうどんかそばが選べます


うどんの細めんも選ぶことができます


ぺらおくんの毎日が日曜日
      かき揚げ丼セット 680円


ねぎと揚げ玉は入れほ~うだ~い♪


御飯の上にパリサクのかき揚げごぼ天


エビ、イカ、玉ねぎ,大葉が入ってます


温泉たまごをかき揚げの真ん中にのせて目玉焼き


上から丼つゆをぶっかけますめんつゆ


あとはグチャグチャに混ぜていただきま~す丼割り箸


絵的にもすごい画像なのであえて載せてませんNG


うどん麺はモチモチ感がありおいしかったですよOK



住所   久留米市梅満町516-2

電話   0942-30-1311

定休日  未確認

営業時間 未確認


ウエストうどん 白山店 (そば・うどん・麺類(その他) / 久留米駅

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鳥栖情報へ ペタしてね
にほんブログ村