3号線基山のハンバーグのキリンヤに行ってきました


昔大きなキリンの看板が目印でしたが


いつの間にかなくなってました


僕が幼稚園の時からここにあったので


もう40年以上続いてるお店です


食べに来たのは1年ぶりくらいでしょうか


ぺらおくんの毎日が日曜日
手前にもハンバーグ屋がありますがそちらはまた後日


店内はほとんどテーブル席ですが


扉で仕切られた座敷があります



ぺらおくんの毎日が日曜日
ぺらおくんの毎日が日曜日
      ランチタイムは3時まで


ぺらおくんの毎日が日曜日
 ハンバーグランチ 780円 和風ソース


御飯と味噌汁が付いてます


御飯は大盛りにもできるそうです。もちろん無料


ソースはデミソースか和風ソースの2種類


目玉焼き、ブロッコリー、人参、ポテトがハンバーグと同じ鉄板に付いてます


和風ソースには大きく切られた玉葱がたくさん入ってます


ハンバーグは柔らかくソースとよく絡んでおいしい


ジョージのよりちょっと固めでしょうか


店員さんがいる前のテーブルだったので


うまく写真を撮ることができませんでした


それと店員同士の休みがどうのこうのなんて


奥の聞こえないところでされたらいいのでは


お客さん3組で店員4人て


ファミレスだったら1人でまわせますよ


まあ昼時は忙しすぎてそんな暇はないでしょうけど



住所   佐賀県三養基郡基山町大字小倉1963-1

電話   09429-2-5311

定休日  なし

営業時間 11:00~24:00


キリンヤ ハンバーグ / けやき台駅


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鳥栖情報へ ペタしてね
にほんブログ村