久留米食の巡礼27軒目


場所は久留米インター入口の東側に位置します


ビルの1Fにあるテナントでちょっと目立たない所にあります


メイちゃんの執事♂さんの記事 を見て


カツ丼があまりにもおいしそうだったので速攻で行って来ました走る人DASH!



ぺらおくんの毎日が日曜日
      1Fの一番左がお店です


ぺらおくんの毎日が日曜日
 そばがないうどん屋さんはめずらしいです


ぺらおくんの毎日が日曜日
    うどん麺やスープにもこだわりが



ぺらおくんの毎日が日曜日
 目 ジャーン! きましたカツ丼830円


ぺらおくんの毎日が日曜日
       ミニうどんも付いてます


ぺらおくんの毎日が日曜日
    おいしく撮れてますでしょうか?カメラ


カツは揚げたて卵もちょうどいい具合にとろけてます


味はちょっと甘めで御飯も少なめです


私にはちょうどいい量でしたが、男性には物足りないかも


カツ丼830円はどうなんでしょうか?


小森野の正八郎とどうしても比べてしまいます


正八郎はカツ丼、ミニうどん、小鉢、漬物が付いて680円


ミニうどんにも蒲鉾とわかめ、ねぎが入ってます


ここはネギのみです


うどん自体はゆう助うどんの方が上品な味だと思います


近くには立花うどんやウエストうどんがありうどんの激戦区


どのお店に行くかはあなた矢印次第ですムンクの叫び



住所   久留米市東合川4丁目1-5 北原ビル105号室

電話   0942-43-3800

定休日  水曜日

営業時間 11:00~15:00

       17:30~21:00

ゆう助うどん うどん / 久留米大学前駅御井駅


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鳥栖情報へ ペタしてね
にほんブログ村