ちょうど1ヶ月前に訪れましたが 前回


また食べたくなり訪問しました


場所は久留米市民会館の北側


路地を曲がった所にあります



ぺらおくんの毎日が日曜日
ぺらおくんの毎日が日曜日
      駐車場はお店の前に2台



ぺらおくんの毎日が日曜日
         ランチは5種類


ぺらおくんの毎日が日曜日
       夜のメニューです


この前と同じさ半鶏湯(680円)を頼みました



ぺらおくんの毎日が日曜日
      割り箸ではありません


ぺらおくんの毎日が日曜日
      最初にきたサラダ


ゴマのドレッシングですが味噌が入ってました



ぺらおくんの毎日が日曜日
     小鉢のチャプチェとカクテキ



ぺらおくんの毎日が日曜日
   石鍋の中でグツグツいってます


参鶏湯(サムゲタン)の半羽(半分)が入ってます


鶏の上には高麗人参がのってます


鶏の中にはもち米や栗が入ってました


別にもってこられた塩コショウをかけていただきます


御飯も付いてますのでお腹いっぱいになりました


歳をとってくると体によいものが時々ほしくなります



住所   久留米市城南町18-28

電話   0942-34-2556

定休日  月曜日

営業時間 未確認

韓国料理 チャングム 韓国料理 / 久留米駅

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鳥栖情報へ ペタしてね
にほんブログ村