巡礼で1度行きましたが3月8日にリニューアルされたということで


お昼ごはんをかねて尋ねてみました



ぺらおくんの毎日が日曜日
   ビルの側面には大きな看板が



ぺらおくんの毎日が日曜日
     店内も綺麗になってます



ぺらおくんの毎日が日曜日
メニューはさほど変わってないようですね



ぺらおくんの毎日が日曜日
       ラーメン 470円


あっさりとした豚骨スープなのにコクがあります


前回よりおいしくなってるかも



ぺらおくんの毎日が日曜日
  替え玉 100円を頼んでみました


味噌汁のお椀に入ってきました


麺の上にネギがのってます


替え玉するとスープが薄くなるかなと思いましたが


そんなことはありませんでした


お店を出るとき2代目がシャッターを降ろしてありました


中休みを取られるようになったんですね


知らないお客さんがお店の前まで来て帰られてました


せめて日曜日だけでも開けられたほうがよいのでは


九州新幹線も開通して遠くから食べに来る人もいますよ



住所   久留米市城南町3-14

電話   0942-33-7957

定休日  月曜日

営業時間 11:00~15:00

       17:30~23:00



来福軒 中華料理 / 久留米駅


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鳥栖情報へ