食の巡礼24軒目は木村家うどんです


場所は津福本町のキムラヤの工場がある所



ぺらおくんの毎日が日曜日
ぺらおくんの毎日が日曜日
お隣には宝くじ、パン屋、ほっかほっか亭があります


駐車場も広いので安心です



ぺらおくんの毎日が日曜日
ぺらおくんの毎日が日曜日
     定食はなくどんぶりは2種類


店内には取り放題の惣菜コーナーがありました


昆布やしば漬け、おからなんかもありました



ぺらおくんの毎日が日曜日
         カツ丼 480円 


お吸い物はうどんの出汁っぽいですね



ぺらおくんの毎日が日曜日
 つゆも少なく玉子もほとんど固まってます 



ぺらおくんの毎日が日曜日
   カツはこんな感じでやや薄めです  


味はちょっと甘めでしょうか


つゆがかかってない御飯には苦戦しました


何度も惣菜コーナーを往復して


やっと食べることができました


うどんは食べてないのでわかりませんが


お吸い物からして出汁の効いたおいしいうどんに思えます


次回はうどんを食べてみます



住所   久留米市津福本町1377

電話   0942-37-2788

定休日  火曜日

営業時間 10:30~19:30


木村家うどん そば(蕎麦) / 試験場前駅津福駅


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鳥栖情報へ