今日のランチは篠山町の笹川です


場所は三本松通りを北に行き


裁判所の前を過ぎて200m行った左側


ぺらおくんの毎日が日曜日
       駐車場は店の前と横


ぺらおくんの毎日が日曜日
  フライフードですから揚物が多いです


ぺらおくんの毎日が日曜日
       とんかつ定食800円


御飯、赤だし、漬物、とんかつとサラダ


とんかつの上には最初から手作りソースがかかってました


できればソースは別にしてほしかったですね


せっかくの揚げたてのさくさくした衣なのに



ぺらおくんの毎日が日曜日
  肉は柔らかくてとてもおいしかったです


ぺらおくんの毎日が日曜日
これは友人が頼んだスーパーランチ700円


いろんなおかずがこまごまと入ってました


これに御飯、赤だし、漬物が付いてました


温かかったのはエビフライだけでしたが


それでもおかずはとてもおいしかったそうです


どの定食も御飯のおかわりできるそうです




住所   久留米市篠山町168-27

電話   0942-35-7273

定休日  未確認

営業時間 未確認


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鳥栖情報へ
にほんブログ村

フライフード笹川 天ぷら / 久留米駅