雪で高速も通行止め3号線は大渋滞です


今日のランチは諏訪野町の美園庵


フリーペーパーcocomiに連載されてました


場所は1丁田交差点を福岡方面へ


100mくらい行った3号線沿い



ぺらおくんの毎日が日曜日
1Fが駐車場になっています 2Fがお店です


夜は居酒屋になるみたいですね



ぺらおくんの毎日が日曜日
ぺらおくんの毎日が日曜日
ハンバーグ定食500円、親子丼350円など全メニューが安い


???どこで作っているのか、待ってる間


調理の音がまったくしないのは不思議でした


1Fで調理しててエレベーターで上げてるのでしょうか?



ぺらおくんの毎日が日曜日
    注文した牛カルビ定食600円


肉は柔らかくて自家製ジャポネソースがかかってます


横のキャベツにも自家製ドレッシングがかけてあり


こちらはトマトベースになってます


小鉢のおくらは冷凍庫から出したばかりなのか


霜が付いてて冷たーーい


漬け物の朝漬け3種はおいしかったです


食後のコーヒーも付いてますよ




住所   久留米市諏訪野町1656-7

電話   0942-65-9777

定休日  なし 水曜は昼のみ、日祝は夜のみ営業

営業時間 12:00~14:00

18:00~23:30


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鳥栖情報へ
にほんブログ村