勝手に重連企画 電車化後の特急つばさ・やくも | 昭和国鉄発

昭和国鉄発

幼少にはかろうじてSLが走る姿が見れブルトレブームの時に写真を撮り始めました。                          途中下車を30年以上しましたが鉄復活しました。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*勝手に重連企画☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

懐かしい181系気動車特急つばさ・やくもが

★PN,と~ちゃん51才★さんのブログ でご覧いただけます^^

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

同じ国鉄時代ですが数年違うと気動車から電車へと系式が変わりますが

国鉄特急の雰囲気は不変でした^^


1980年 国鉄上野駅


1982年 国鉄岡山駅

米子から岡山まで乗車後に撮影した381系やくもです。

振り子を楽しんだ後に終点岡山駅で記念に撮りました^^