EF66とママチャリ | 昭和国鉄発

昭和国鉄発

幼少にはかろうじてSLが走る姿が見れブルトレブームの時に写真を撮り始めました。                          途中下車を30年以上しましたが鉄復活しました。

3月29日に撮影したEF66 36号機ですが


81レでまずは登場し


進行方向が変わり86レで走り去ったわけですが

姫路貨物駅で折り返すまでの約3時間

留置線の一番南で佇むその姿を撮ってみました。


フェンス越しにしか撮れないので網目が入ってますが

機回しされすっかり準備は整ってパンタ下ろして休息してましたが

そばにはなぜかチャリンコが???

ゼロロクとママチャリのコラボなんてそうそう撮れないかな?

なんて思い思わずシャッター押してしまいました^^;


アップでどうぞ!

そういえばこの角度であらためて見るとスノウプロウって以外と

デカくて前にせり出してるんですね。