桜と押し太郎 のはずが | 昭和国鉄発

昭和国鉄発

幼少にはかろうじてSLが走る姿が見れブルトレブームの時に写真を撮り始めました。                          途中下車を30年以上しましたが鉄復活しました。

4/5(土)も押し太郎が運用に入ってました。


これと同じように桜と押し太郎を絡めたかったのですが・・・

上りからも桃の姿が

橋梁上ですれ違いになるので慌ててダ~ッシュ~!


2077レ

この日は押し太郎の3男坊が下ってきました。

ムドのサメ108号機を従え通過

何とか3男坊は捉える事が出来ました^^;


橋梁上ですれ違い

残念ながら桜と押し太郎のコラボは撮れませんでした。