国鉄153系 急行鷲羽 | 昭和国鉄発

昭和国鉄発

幼少にはかろうじてSLが走る姿が見れブルトレブームの時に写真を撮り始めました。                          途中下車を30年以上しましたが鉄復活しました。

153系ブルーライナーの話題が出たところで

湘南色の153系も懐かしくなりました。

ブルーライナーの写真は残せていないですが

$昭和国鉄発
1980年 姫路駅

確か22時台の下り鷲羽だったかと

この後、上り寝台特急瀬戸がやってくるのでした・

$昭和国鉄発
上り鷲羽

4時2分?到着の下り寝台特急瀬戸の後にやってくる、

急行鷲羽です。

顔は、オレンジ一色でした^^

ヘッドマークは既に廃止となっており些か寂しいかったです。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆重連企画☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

模型で153系急行鷲羽を再現されているfiftysixさんのブログへ


大好きな153系ブルーライナーの画像は★PN,と~ちゃん49才★さんのブログへ