”歯の矯正 インビザライン過程でワイヤーエンドが頬の内側にあたって痛いんですけど”のその後 | mac-mac~日々徒然。

mac-mac~日々徒然。

覘いて頂きましてありがとうございます。年とともに諦めが早くなり根気もないです。
日々のこと、サミタなこと、
ダラダラなことを書いています。
サミタは
・2009-02-19 12:11:53 パチスロコース
・2010-03-11 12:24:39 パチパチコース
に登録しました。

先日の猛烈な痛みによるめっちゃ久しぶりのブログ
行きましたよ
歯医者さんに電話して夜6時に
「えっ これはひどいですね!!
これは我慢しなくてすぐお電話くださいね〜」
と言われたけど
だって針金(ワイヤー) 伸びるって聞いてないもん…
そんな話されてないもん…
なんでかなぁ まだ2日目でなんだかなぁ~
しかないじゃん…
ネットで調べてわかったからもしかしてと思ったけど昔だったらそのまま刺さりっぱなしになって口内炎だらけだったかもしれん 怖いわ〜

さて、一度カットされて「あ、もうちょっと切れますね」と言われもう少し追いカット
はじめから少し長かったのかも
頬の内側の傷と凸凹の部分に薬を塗って終了
(この件に関しても無料)

そして2日目の現在
こんなにワイヤーが刺さってない事が快適なんて!!幸せ!!
という喜びを噛みしめております。
いや〜なんでも早めに対処したほうがいいですね