いつも読ませていただいている

Millyさんのブログ



途中で「これは髪の毛じゃないかな?」
と思って読みすすめてたら…
やっぱり〜そうでした!!
(いや、そう決まったわけじゃなくて同僚さんとのお二人の会話での憶測だけど)

やっぱり髪の毛なんよね

知り合いにすごく気にしてる子がいて

確かに柔らかくて毛が立たなくて
ふにゃ~んってなっちゃう
デヴィ夫人の逆Ver.である

彼女はヘアカラーもヘナに拘っている

マイ美容師さんによると
(彼女も私も同じ美容院
彼女はカットとパーマのみ)
今は本物のヘナは少ないそう

多分だけど聞いたヘナのカラーの値段ではそこは天然のヘナは使ってないと思うな…とその美容師さん
そして普通のヘアカラー自体は昔に比べたら体に優しいのになぁ…って言ってた
勿論彼女にはそんな事言わないけどね

健康志向が強すぎて
なんか艶がなくて
黒なんだけど美しくないんだよね
艶って大事だよね
多分シャンプーとかもその専用なんだろうな
艶か出るような何かあるといいけど
髪の色を明るくしてメガネのフレームの色変えたら絶対に10歳は若返りそうなんだけどね

そんなことを思い出したよ

グレイヘアはあんまり好きくない
もしアレルギーとかかぶれてしまうとか
そういうことなら絶対ダメだけどね