ていうか | ながさまのブログ

ながさまのブログ

ブログの説明を入力します。

私の悪い癖。


ブログやろーっ\(^_^)/
って思ったら一気に更新して

何日か経って飽きて


また思い出して一気に更新する



今はまた思い出したパターンの時。



もう4月下旬だよ!


前の日記から一ヶ月以上経ってるわ!





いや~いろいろありました



前の日記見ると私、無職でしたね

でも確か内定もらってたんだな


んで写真屋で勤め始め二週間目で退職



早っ!


なんなん自分っ!


根性無さすぎピャァー



いやいやマジあれは厳しすぎて死んだ

仕事もちろん厳しいのは当たり前だけど
あれはイジメレベル
いいや、イジメだな


貴重な体験ありがとうございました
まじ濃すぎた二週間でしたね





んでまた就活しながらお花屋さんでバイトして(かわいいね)



ハロワ超通って



バイト先の人が
「わたしハローワークきらいなんですよね」
って言ってたけど



わたしは結構好き(⌒‐⌒)

どんな求人あるか見てるとおもしろいし


てか全然あせってないんだけどどうしよう

なんか仕事辞めると鬱になるよーとか聞いてたけど全くだ


自分はネガティブだとばかり思っていたけど実はポジティブなんじゃないかと思ってきた



この間面接行ってきたんだけど
スーツ入ったぁああ


三年前ウエストギリギリだったけど買ったやつ


今回もギリギリで入りました




んでその日父がやっとこ退院した
やったね★
父ちゃん好きだ!


入院してる間、夕飯の手伝いとかしてたけど
3人分作るのと4人分作るの全然ちがう

なんか腕疲れた




あ、けど父ちゃん大好き!





これはこの間こもと一緒に作ったトマトのパスタとトマト煮込みハンバーグとトマトジュースである。


こもがトマト好きなためである





おいしかったよ~~