UNIQLO信者 | ながさまのブログ

ながさまのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はお兄ちゃんと買いものいってきまひた


ボロばかり着てるから新しいの買えと親に怒られたらしい


BEAMSで試着して即買いしてた
あんなにすぐ決められるなんて羨ましいわ



すごく欲しかったベストがあったんだけどお値段6000円


高価格\(^_^)/


見た感じ3~4000円かと思ったわ~!!

生地もしっかしてて使いやすいデザインなんだけど


無職の私には痛い
けど欲しい

けど



セールが来るのを待って諦めました



ベストの代わりに
仕事用としてUNIQLOのパーカを購入


これはバカにしてはいけない。
こちらも生地がしっかりしていて無地なので実用性抜群ですがな。



最近は無地に目がいってしまう
そして実用性





若くない(⌒‐⌒)







唐沢山近くの梅林公園

まだ時期早いけど
アプリでも綺麗に撮れました~