内秘心書-101102_2339~01.jpg

NGスタ-シュシュ~^^★


カワイイ(*´艸`)キラキラ


前から気になってて買っちゃったニコニコハート


黒かピンクで悩んだけどぉ…(≧ε≦)あせる

目立つピンクにしたにひひひらめき電球


今伸ばしてるからパー

伸びたら団子にしたり横につけよぉアップ(゜-゜)音符


腕につけるのもイイねッラブラブ!チョキ