購入品③WWL!NGスタ-シュシュ~^^★カワイイ(*´艸`)前から気になってて買っちゃった黒かピンクで悩んだけどぉ…(≧ε≦)目立つピンクにした今伸ばしてるから伸びたら団子にしたり横につけよぉ(゜-゜)腕につけるのもイイねッ