とりあえず…。
火曜日の栄・大須行ったときのコ-デ(゜-゜)
ラグランとネックレスがワ-ラブ

ヒョウ柄パ-カ-とサルエルがparty!!
パ-カ-ゎ何年か前から着てるよ


サルエルゎお尻が星でカワイイ(^∀^)ノ

昨日ゎワ-ラブとparty尽くしやぁ

☆これにリュックと靴がMADのスニ-カ-でシンプルに( ̄∀ ̄)

って…
人から見たら派手なのかなッ(゜∇゜)笑
たぶんラグランゎメンズのだからデカい

今度少し切っちゃお~

3枚目ゎショッパ-達


お気に入りスペ-スでもあるよン


ス-サイダルのキャップゎコミュ見て欲しくなった

あやもちゃんファッションする時にかかせないアイテムだしね




