今メェルしてる人に遊ぼう言われたショック!


悩むぅ~。


来週か今度の土曜日とか早いかなあせる


まだ顔も知らないし´`ハートブレイク


でも趣味が合うしひらめき電球

あやもチャンカワイイって言ってたし!!

ライブ好きらしいから友達にゎなれそう( ̄∀ ̄)音符