う-ん…。今メェルしてる人に遊ぼう言われた悩むぅ~。来週か今度の土曜日とか早いかなまだ顔も知らないし´`でも趣味が合うしあやもチャンカワイイって言ってたし!!ライブ好きらしいから友達にゎなれそう( ̄∀ ̄)