『#Shania_Twain』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤澤です⛄️

2022年も今日いれて3日となってしまいましたね💨

今年を振り返れば色々な事がありました❗️

振り返りについてはまた後日(笑)

今日はカナダのカントリー歌手、『シャナイア・トゥエイン』を聴いてお掃除をしています💿



僕が好きな歌手ってカナダ出身の歌手が多いですね😭

"シャナイヤ"も"グロリア"と一緒で"セリーヌ"が出演していた1998年のDIVASライブで知りました📺

あのDIVASライブは衝撃的でした❗️

ライブで「You're Still the One」を椅子に座りながら歌っていた記憶があります!

他にも「Man! I Feel Like a Woman!」や、
"ライオネル・リッチー"との「Endless Love」はオリジナルと違いカントリーアレンジでお洒落な感じで、おすすめです✨

あと「You Got a Way」も個人的に好きかな✌️


では、今日も素敵な一日を🌅