『#やっぱり雨男?』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤澤です🎤


今日は千葉県柏市にあるセブンパークアリオ柏店さんでインストアイベントでした🎄

久しぶりのフリースペース!
そして野外でのイベント❗️


今日も全国からたくさんの方にお越し頂きました🎹



いつも本当にありがとうございます😊

2回ステージでしたが、まさか1回目のステージリハーサル中、僕が歌い出したらいきなり雨が降りはじめ、
次第にミゾレへと変わり、どうしようかと思いました💦

イベント開始時間を少しずらさせていただきなんとか💨

寒い中、お待たせしてすみませんでした。

2ステージ目は太陽が出てきて眩しいほどでした☀️
またインストアライブやりたいな🙏

さっ、家に着いたので自主練します💦