『#ラジオ出演〜取材』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤澤です📻

更新が遅くなってしまいました💦

今日はラジオ日本の『加藤裕介の横浜ポップJ』に生放送させて頂きました!

聴いて頂けましたか?
たくさんのメッセージをいただきありがとうございました🤗


ラジオの次が取材で急ぎだったので、
出待ちをしてくださった方へのサイン書きが出来なくてすいませんでした😨


取材も情報解禁になったらお知らせします!


さて、昨日YouTubeで解禁になった11月23日発売のアルバム『Changing Point』のティーザー映像は見て頂けましたか?

この映像も松井五郎さんが作ってくださりました📺

皆さんからの感想お待ちしてます😊