『#The_Beatles』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤澤です✈️


今、札幌から東京に戻ってきました!

昨日収録に参加させて頂いたラジオ情報などは、
また改めてお知らせ致します✌️


さっ、移動中は『ビートルズ』の音楽を聴いてました💿


「Yesterday」、「Let it be」 、「Hey jude」など、皆さんご存知の楽曲ばかりだと思いますが、僕が特に好きな曲は、 「The Long and Winding Road」かなー😀

明日はコンサートリハーサルです🎤



残りわずかな日曜日を元気でお過ごしください!