『#初解禁』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤澤です👍

とても寒い札幌です😵
皆さんお住まいの地域はいかがですか?


さて、昨日から今日にかけ、沢山のラジオ番組が放送になりましたが、聴いて頂けましたか?

ミュージシャン仲間とのご縁で、番組に呼んで頂けたりと、感謝です!
ありがとうございます😊


そして、昨日のSTVラジオ『まるごと!エンタメ〜ション
』の生放送では沢山のメッセージも頂きありがとうございました😭



お便りってやっぱり嬉しいです!
そしてそして、初解禁曲となった『Yes I do-キスはまだ終わってない』いかがでしたか?

ラジオでも言いましたが、コンサートでいつかコール&レスポンスが出来たら嬉しいなー☝️


さっ、今日もラジオ収録です📻

今日も素敵な一日をお過ごしください☕️