『#Mayumi_Itsuwa』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤澤です🌥

今日はこれからラジオの収録です📻
詳細はまた後日お知らせしますね📢


そんな中、今は、『五輪真弓』さんのアルバム「NOW&FOREVER〜五輪真弓ベスト・コレクション〜」を聴いています💿




僕は秋になるとなんだか五輪さんの歌声が聴きたくなります🎤

「恋人よ」、「残り火」、「さよならだけは言わないで」、「熱いさよなら」など。

うん。切ない・・・
でも大好きなんです(笑)

『五輪真弓』さんは"和製キャロルキング"とも言われていたとか😊

皆さん五輪真弓さんの楽曲で好きな曲はありますか?



さて、去年のクリスマスにファンクラブイベントを開催した『Grand Maison ORENO』で今年もランチ&ディナーショーの開催が決定しました🍽


今年は、11/23発売のニューアルバム『Changing Point』の全アレンジをしてくださった、安部潤さんをお迎えしてのコンサートスタイル🎹

今年はファンクラブ限定ではなく一般の方にもご参加いただける様にしました❗️

本日よりチケット予約が始まりました🎄
素敵な日を一緒に過ごしましょう🤭
お待ちしてます🆗


そしてそして今日は水曜日です!
YouTubeチャンネルが20時に更新されますので、
是非チェックしてみてください📺