『#Andrea_Bocelli』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤澤です☀️

昨日まで寒かったのに今日はまた暑いですね😵

気温差で体調崩さないように💦


今日はイタリアのテノール歌手『アンドレア・ボチェッリ』のアルバム『Love in portofino』を聴いています💿



『サラ・ブライトマン』とデュエットして大ヒットした「Time To Say Good Bye」は、実は、『アンドレア・ボチェッリ』の為に、「Con Te Partiro」として発売されています😊

後にタイトルと歌詞の一部を英語に変え、ヒットしたんですよ🤭

僕が"セリーヌディオン"が好きなのは皆さんよくご存知だと思いますが、ここ最近このブログで紹介してきたアーティストのほとんどは、セリーヌとなんらかの関わりがあるアーティストばかりなんです(笑)

『バーバラ・ストライサンド』、『キャロル・キング』など、セリーヌが尊敬していたアーティスト❗️

セリーヌとアンドレアがデュエットした『The Prayer』という曲で僕は彼を知りました!

そんな彼のアルバムは初期のものから持ってますが、スタンダードナンバーからラテンまで、ちょっとジャジーで最高です🤏

さて先日、コンサート中のMCでお話ししましたが、由紀さおりさんのラジオにお邪魔させて頂きました!

詳しくはホームページをご覧ください。


今日も健やかな1日をお過ごしください👍