『ノリマサランチショー@新潟』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤澤です🍙


今日は新潟で『藤澤ノリマサ全国ランチショー2022〜会いに行くよ〜』公演でした🍽


新潟はスケートショー以来で久しぶりにお邪魔しました🍚


今日は?も?MCはとっちらかってましたが、ご来場くださった皆さんが笑ってくださり、ホッとしました🥹

ありがとうございました😊





歌はいつもに増してエモーショナルというか幻想的な雰囲気だった気がしますがどうだったかな?

さっ、次のランチショーは僕の故郷、札幌です⛄️


会場でお待ちしてます🎹

今日の20時にYouTube更新されますので、
ご視聴いただき、高評価👍&チャンネル登録をお願い致します😍