『#ノリマサランチショー@石川』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤澤です🦀


今日は石川県金沢で『藤澤ノリマサ全国ランチショー2022〜会いに行くよ〜』公演でした🍽




今日の会場、金沢東急ホテルさんは響きが良く、
『NO MIC』でも歌えるんではないかな?
って感じでした😊

久しぶりの金沢でしたが音楽の神様が舞い降りてきた感じがしました(笑)
変な風に捉えないでくださいね💦


明日は新潟でのランチショーです🍙

残りの公演も締切が迫ってますので、
皆さん残りのランチショーもよろしくお願い致します🥺

最終公演のディナーショーも🍾

今は皆さんと新潟に向けてバス移動中です🚌