『#ノリマサランチショー@鹿児島』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤澤です🏞

今日は鹿児島で『藤澤ノリマサ全国ランチショー2022〜会いに行くよ〜』公演でした❗️

鹿児島と言えば、桜島にさつま揚げ(笑)

さつま揚げはお弁当に入れてくださり、美味しく頂きました✌️

訪れた土地のご当地料理を食べれるって幸せですよね🍽

鹿児島のお客さま、遠方からお越しの皆さま、本当にありがとうございます🌤

ホテルのスタッフさんも皆さん親切で、
また思い出の場所が増えました📸
ありがとうございました🤝



ホテルからの桜島🏔

さっ、明日は九州公演ラストの福岡公演です!
福岡も楽しむぞぉ🎤